東北4大祭りと隅田川花火大会でうちわ

普段から会員獲得のための宣伝を頑張っているPCMAX。
今年も毎年恒例のお祭りや花火大会でのうちわ配りがあるそうです。

2013年の夏は東北4大祭りと、隅田川花火大会。

昨年までは割りと全国に散っている感じでしたが、今年は”東北”がテーマなんですね。

8月2日(金) 岩手 盛岡さんさ踊り
8月3日(土) 青森 青森ねぶた祭り
8月4日(日) 秋田 飽きた竿燈祭り
8月5日(月) 山形 清山形花笠祭り

で配布予定だそうです。

今年のうちわはこんな感じだそうです。

PCMAXうちわ2013

PCMAXうちわ2013

夏らしくていいですよね。

ちなみに、東京では
7月27日(土)東京 隅田川花火大会
で配布されるそうです。

行く予定なので、みかけたら記念にもらい、このブログでも写真アップしたいです(笑)

まあ実際はPCMAXのスタッフの人には、頑張ってもらって、私のようなおじさんに配るのではなくて、浴衣を着たかわいらしい若い女性にたくさん配ってもらいたいです。

新しい女性会員が増えると、サイトが盛り上がり活性化しますからね。

皆さん出会いは順調ですか?

この季節、お祭りや花火大会も多いです。

PCMAXで出会って、まずは待ち合わせて顔合わせ。

1回目は軽くご飯やお茶で。そしてそのときに次に会う話になんとかつなげないと。

ちなみに、2回目のデートのきっかけとして、季節のイベント物に誘う、というのは割と成功しやすいです。

実際に行ってみるとやはり非日常感があって、女性のテンションも上がるので、良いデートになることが多いです。

人ごみが大嫌いな女性は、ちょっと離れた落ち着いた場所から、軽く花火みながら・・・
みたいな展開のほうが望ましい場合もあるので、そのあたりはしっかり確認しましょう。

しかし、夏は女性が薄着になって目のやり場に困るぐらいですよね。

なんか夏のほうが他の季節よりも簡単に出会えて、簡単に仲良くなれる気がしてしまうのは、気のせいでしょうか?

春も出会いの季節で、新しい子に会えることは多いのですが、成功確率みたいなものでいえば、夏が一番高い実感があります。

この夏を皆さんも楽しく過ごしてください!

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます。

サブコンテンツ

このページの先頭へ