PCMAXののぞき見マル秘特別サービス

PCMAXは実際に出会える大手優良サイトですが、ただ出会えるだけではなく、どんな相手と出会うかが重要です。

ですから、その相手を狙うか、という判断が重要になります。

返信はもらいやすいし、会いやすいけども、実際にいい出会いにつながりにくいであろう相手、
あるいは、なかなか会うまでに時間がかかりそうだけど、良さそうな相手
等々。

相手を絞り込むために重要なのは、相手のプロフィール等なのですが、
普段通常のプロフィール以外に2ptで見ることができる
のぞき見マル秘サービスの項目、
最終ログイン、
メール返信率
掲示板投稿数
はなかなか有用です。

掲示板投稿数がかなり多い女性の場合、割り切りか、よほどのサイトの常連なことが予想されます。

そして現在は期間限定(2015年6月28日まで)で
登録からの超過日数
出会い本気度
あなたとの相性
サイト内優等制度
時間別利用状況
を見ることが出来ます。

このなかで私が参考にするのは
登録からの超過日数と、時間別利用状況です。

登録からの日数はわかりやすいですよね。
どれだけサイトを長く使っているか、登録してから長い相手は当然に常連な可能性が高いです。
確かに掲示板の書き込みや、メールのやり取りなどで、以前ここで出会って1年ぐらいいい関係が続いたのですが、お別れが来て復帰しました、等というコメントを見ます。
しかしまあ、完全に新人さんよりは、サイト慣れしている可能性が高いでしょう。

そしてデータの中で使いがいがあるのが、時間別利用状況。

深夜(0~5時)
早朝(5~9時)
午前(9~12時)
お昼(12~13時)
午後(13~17時)
夕方(17~21時)
夜(21~24時)

と記載されていまして、要はどの時間にサイトを良く使っているか、というのがわかります。
朝方なのか、夜型なのか、お昼休みに使うOLさんなのか。
使っている時間に、メールを送れば、返信率は高いでしょうし、チャットのように連続でやり取りが続き、そのまま会う流れにすることもあると思います。

そういう地味なデータチェックが、いい相手とめぐり合うためのコツだと思います。

今回紹介した項目は、相手選びやメールを送るタイミングの参考になるデータです。

せっかくやり取りするなら、自分に合う相手、会える相手がいいですよね?

皆様も試行錯誤しながら、良い出会いを見つけて下さい!

良いPCMAXライフを

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます。

サブコンテンツ

このページの先頭へ