「体験談」の記事一覧

PCMAXで出会った25歳CDショップ店員

夏の終わりにPCMAXで出会ったのは歌が上手な25歳のショートカットの女性。
CDショップ店の店員さんとのことで、カラオケからラブホへいい感じの展開となりました。

浴衣姿のギャルと足立の花火へ、そして大雨

先日PCMAXで出会い渋谷で待ち合わせしてから関係を続けているギャルと、足立の花火へ。大雨ですごいことになっていました・・・

渋谷109でギャルと待ち合わせ

PCMAXで出会ったギャルっぽい服装の子と渋谷109前で待ち合わせし、ステーキランチへ。

写真を撮られたがる専門学校生2

PCMAXで出会った調理師の専門学校に通う20歳の女性との続きです。ラブホとか部屋の中以外の場所でしたがったり、露出が激しい服で来るようになったり、気になることが増えたため、残念ながら2ヶ月で関係は終了しました。

写真を撮りたがる専門学校生1

PCMAXで出会った調理師の専門学校に通う20歳の女性と待ち合わせ。
事前に写真は見ていなかったので、どんな子かなーと期待して待ち合わせ場所にいくと、派手目のロンTに、ショーパンというかなり若い服装。その後焼肉を食べたあと、ホテルへ。すると・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ